春♪お出迎え準備

4月21日、曇り空を気にしながら森の整備。散策路に危ない朽ち木がないか?などチェックして・・・

温かくなる前から少しずつ準備してきた子どもたちの遊び場に、小鳥も遊びに来てもらえるようにエサ台も取り付けました。

小鳥のさえずり、子どもたちの笑い声があふれる我田の森では共に里山の自然を楽しむ仲間をお待ちしています♪

来週4/27㈯は「森の学校(春)」があり、新緑の森の散策とピザづくり体験ができますよ。

自分で生地をこねて、窯で焼いてもらうピザはとっても美味しい!!残席が若干ありますので、気になる方はメールフォームでご連絡くださいね。

前回の様子はこちらから。https://www.satoyamakurabukani.com/%e7%92%b0%e5%a2%83%e6%95%99%e8%82%b2%ef%bc%88esd%ef%bc%89/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください